Entries



タイマッサージとご飯と青空

行ってみたい国がたくさんあって困ります。

その中でも、
最近、私の注目を集めているのはタイ。

ムエタイでおなじみのタイです。
小さい頃、ストⅡでお兄ちゃんの操るサガットに
ボコボコにされたのも、今ではいい思い出です。
しばらくゲーム嫌いになりましたが・・・

やはり、タイといえばマッサージですね。
本場のタイマッサージは凄いらしいです。
しかも、安い!
なんと、2時間で300~500バーツ!
(1タイバーツは2.67115581 円)←Yahoo調べ

とういうことは、つまり激安です。

もちろん、当たり外れはかなりの落差であるみたいですが・・・

あとはご飯ですね!
屋台でお肉とビールなんて最高じゃん!

そういえば、この間、
タイに詳しい、ていうかタイ人と日本人のハーフの友達に聞いたのですが、
タイは17時以降しかお酒を売っていないんだそうです。
これは法律で決まっていて、絶対なのですって。

どして?と尋ねると

「昼間から飲んで、事故起こす人が多いから」と・・・

タイ・・・ 陽気すぎるで・・・

あ~行ってみたいぞ!

Appendix

プロフィール

カヲリ

Author:カヲリ
はじめまして!
管理人のカオリです!

がんばって更新中ですよ♪

フリーエリア

  • SEO
  • loading
  • ティータイム・マッサージ

  • seo

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

