Entries

スポンサーサイト


パソコンを購入

最近、新しいノートパソコンを購入しました。

買い換えた理由は、今まで使っていたものが重いからです。

けっこう衝動買いに近かったのですが、
実際に使ってみると、想像以上に快適でした。

軽いって、思っていた以上に大切なことなんですね。

ちなみに今回は、セットアップに少々時間が掛かりました。

今まで、使っていたパソコンから、
データやソフトを移動させる作業が難航したからです。

アプリケーションによっては、
認証コードの管理が面倒だったりするんですよね。

思った以上に、ボリュームがある作業でした。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

カヲリ

Author:カヲリ
はじめまして!
管理人のカオリです!

がんばって更新中ですよ♪

フリーエリア

  • SEO
  • loading
  • ティータイム・マッサージ

  • seo

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

