Entries



今年の年末は

年末に北海道まで旅行に行くことになりました。

北海道は、3年前に訪れたことがあるのですが、
その時は、美味しいものを沢山食べることが出来ました。

今回の旅行も、沢山美味しいものを食べたいと思っています。

そして、北海道といえば、やっぱりスキー!!

本州とは違う、サラサラのパウダースノーで、
思う存分、滑りたいと思っているんです。

いい雪で滑ると、
ちょっと、自分が上手くなった気になって
とても滑りがいがあるので楽しみです。

Appendix

プロフィール

カヲリ

Author:カヲリ
はじめまして!
管理人のカオリです!

がんばって更新中ですよ♪

フリーエリア

  • SEO
  • loading
  • ティータイム・マッサージ

  • seo

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

