Entries



ノートパソコンの買い換え

私は、普段ノートパソコンを持ち歩くことが多いのですが、
このノートパソコンが、とにかく重いんです!!

購入する時は、性能を重視して購入した、このノートパソコン。

今では、技術の進歩によって、
もっと軽くて性能が良いノートパソコンが売っていたりします。

なんかいいかげん、この重さにうんざりしてきた今日この頃。

思い切って買い換えてしまおうかと考えています。

だって、本当に重いんですから!!

一緒に、本も入れていると、
重すぎてモチベーションまで低下してしまいます。


Appendix

プロフィール

カヲリ

Author:カヲリ
はじめまして!
管理人のカオリです!

がんばって更新中ですよ♪

フリーエリア

  • SEO
  • loading
  • ティータイム・マッサージ

  • seo

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

