Entries

スポンサーサイト


私の天然な弟

私と弟とは割と仲がよく、
たまに部屋に遊びに行くこともあるんです。

この前の休日のときも弟のもとを訪ねたのですが、
そのときに部屋で見つけたのは何とドラムのスティック。

「バンドでも始めたのかな?」
なんてちょっとワクワクしながら聞いてみたのですが、
よく見渡してみると練習用のパッドなどは一切なし。

案の定、ドラムのために購入したものではなかったようです。

「じゃあ、何でこんなものがあるの?」と続けて聞いてみると
「いや、自分の肩叩くのにちょうどいいかなって……」とのこと。

ちょっと天然が入った高校生の弟なのですが、
これがまたかわいいんですよねぇ。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

カヲリ

Author:カヲリ
はじめまして!
管理人のカオリです!

がんばって更新中ですよ♪

フリーエリア

  • SEO
  • loading
  • ティータイム・マッサージ

  • seo

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

